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アフターサービスのご案内

シャーク スチームクリーナーの各商品をご購入いただいたお客様への、アフターサービスの詳細をご案内しています。

アフターサービス

サポート

ショップジャパンでは、ご購入いただいた商品が届いた後のサポートが大切と考えています。
組み立て方がわからない、使い方がわからない。
どんな些細なことでもけっこうです。お困りの際にはお気軽にお電話ください。
お客さまの声は、私たちの商品やサービスをより充実させるための大切なヒントになりますから。

たとえ多忙なお客さまが深夜に帰宅して、楽しみにしていた商品を開封したとしても大丈夫です。
専門のオペレーターが24時間365日、電話の向こうで待機しています。

もちろんメールでのご相談も、24時間365日受け付けています。
最適な回答をご用意するまでに少しお時間をいただきますが、電話だとうまく話せない方や、他の人の前では話しにくいことも、メールなら伝えやすいですよね。電話とメール、どちらか最適な相談方法を時と場合に応じてご活用ください。  

保証

ショップジャパンでは、通信販売という特性上、「見ただけではわからない」と感じるお客さまもいらっしゃいます。
そんなお客さまのために、ご購入後、商品を使っていただいてご納得いただくための期間を、39日間設けています。

もしご納得いただけない場合には、たとえご使用いただいた後でも、ご返品いただけます。その際はぜひ皆さまの声をお聞かせください。その声を元に次こそはご満足いただける商品をお届けできるよう、努力を続けます。

ところでなぜ39日なのですか?という声を聞きます。
それは、憶えやすいからです。
39(サンキュー)納得保証と憶えてくださいね!

※ 返品の際に発生する送料につきましては、お客さまのご負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※ CD、DVD、ビデオ、書籍等につきましては、著作権を保護するために開封後の返品はご容赦ください。また、一部対象外商品もございますので、あらかじめご了承ください。
 

ご注文ダイヤル:0120-688-624 カスタマーサービスセンター:0120-096-013